ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月20日

松永選手、惜しかった…でもおめでとう!

昨日の試合は、NHKでLIVEで見ました


準決勝まで強敵揃いで、いい試合でしたが
決勝は疲れか、緊張が抜けたのか

彼本来の試合ができませんでした


惜しい試合を逃しました(._.)

でも
堂々の銀メダルです


ロンドンでは金を目指して下さい


ヘルシンキ以来の(モスクワを除く)連続メダルを確保しました


私、ソウルオリンピックあたりから
レスリングの試合見るのが好きなんです

今は柔道よりも好きなんです



でも男子レスリングの生中継がなさすぎる(ToT)


もっと中継してください!



さて
連続メダルといえば
ロスから続く
シンクロナイズドスイミングがあります


私は、このロスから
シンクロナイズドスイミングの虜になりました

水面下ではものすごい苦労や努力
でも水面上では
何とも美しい!


私こういうの好きなんです

努力とかをあまり人に見せたくないのです(笑)


シンクロデュエットの決勝は今日です
注目してください!







最新記事画像
今週のベストヒットUSA
ベストヒットUSA ジョンレノン特集
今週のベストヒットUSA The Verbsインタビュー
ベストヒットUSA…Kings Of Leon新曲
ソラをライブ
片貝から、こんにちは
最新記事
 ヤマビル (2013-06-17 20:36)
 地震… (2012-01-28 07:53)
 奇跡の一本松、生育絶望 (2011-12-14 08:47)
 赤い満月 (2011-12-10 23:33)
 先週のベストヒットUSA (2011-09-01 21:18)
 今週のベストヒットUSA (2011-08-19 06:26)

この記事へのコメント
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by buy guild wars 2 gold at 2012年10月22日 15:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松永選手、惜しかった…でもおめでとう!
    コメント(1)