ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月29日

ボノ、総理と会談

U2のボノが今来日して、総理と会談した

アフリカの貧困に関しての話題である



私が最も影響受けたアーティストは
ビートルズでもなく、ビリージョエルでも、ホールアンドオーツでもなく、ジョンクーガーでもなく、シェリルクロウでもなく、オアシスでもなく
U2なんです


そんな彼らも来日を拒否してた時期もあり、やわらかくなりましたね…





環境省が、温暖化のレポートを出した

なんと
○高潮などの影響や
○高温により北日本の高齢者に熱中症被害が出るとか

○デング熱などを媒体させてしまう熱帯性の蚊が、九州や四国はもちろん、関東まで進出

○世界自然遺産の白神山地のブナが消滅

などの予測報告があった


我々の3代後の世代は、かなり大変な時代になりそうだ…








最新記事画像
今週のベストヒットUSA
ベストヒットUSA ジョンレノン特集
今週のベストヒットUSA The Verbsインタビュー
ベストヒットUSA…Kings Of Leon新曲
ソラをライブ
片貝から、こんにちは
最新記事
 ヤマビル (2013-06-17 20:36)
 地震… (2012-01-28 07:53)
 奇跡の一本松、生育絶望 (2011-12-14 08:47)
 赤い満月 (2011-12-10 23:33)
 先週のベストヒットUSA (2011-09-01 21:18)
 今週のベストヒットUSA (2011-08-19 06:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボノ、総理と会談
    コメント(0)