ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月09日

百名山以外の山191

ブランクが長く
申し訳ありませんでした


本来ならば、谷川岳縦走から続けるべきですが
時間があいてるので
またの機会にしたいと思います



そのため
今年出かけた、戸隠西岳から始めたいと思います



戸隠・西岳(1)


戸隠岳中腹にある、戸隠奥社は、最近パワースポットとして人気があり、奥社駐車場は大変混雑いたします

そのため
今回は鏡池に駐車して、一周できるコースとしました


ここで注意書きをしなければなりません


戸隠西岳は
登山地図では点線表示であり、危険な場所がありますので、上級者以上向けといたします


また
強風時や、雨天時または雨後、岩場が凍結する時期、積雪のある時期は
極めて危険なので
エキスパート以外は入山しないでください


つづく





最新記事画像
今週のベストヒットUSA
ベストヒットUSA ジョンレノン特集
今週のベストヒットUSA The Verbsインタビュー
ベストヒットUSA…Kings Of Leon新曲
ソラをライブ
片貝から、こんにちは
最新記事
 ヤマビル (2013-06-17 20:36)
 地震… (2012-01-28 07:53)
 奇跡の一本松、生育絶望 (2011-12-14 08:47)
 赤い満月 (2011-12-10 23:33)
 先週のベストヒットUSA (2011-09-01 21:18)
 今週のベストヒットUSA (2011-08-19 06:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
百名山以外の山191
    コメント(0)